プレスリリース

2011/01/27 



モバイルサイトをリリース。DoCoMo、au、SoftBankの3キャリアに対応。
 
共同購入型クーポンサービスが盛り上がりを見せる中、「coopie」では、2010年9月27日より東京都港区エリアに特化した共同購入型クーポンサービスを提供しており、ご好評を頂いております。
モバイルサイトでは、PCサイトとほぼ同等の機能を利用でき、チケットの残り枚数もPCサイトと連動しています。「coopie」では、共同購入型サイトでは日本初のオンラインチャットサポートを導入し、購入者の利便性の向上を目指しております。今後もさらにサイト利用者が便利になるような機能を提供していけるよう努めてまいります。
japaninternet.com,Exciteをはじめ33サイトに掲載いただきました。
2010/09/27 



チケット共同購入型サイト「coopie」をリリース。共同購入型サイト初のチャットサポートで購入者の利便性を向上。
 
coopieでは、共同購入型サイトでは日本初のオンラインチャットサポートを導入し、購入者の利便性の向上を目指します。
欧米のECサイトでは、10年以上前から多くのサイトで取り入れられているチャットサポートですが、国内のサイトでは未だ普及していないのが現状です。期間限定販売というサービスの性質上、購入者の質問や問い合わせには素早い回答が望まれます。メールや電話よりも気軽に質問することができるチャットサポートを導入することで、購入者の利便性を向上させます。

またcoopieでは、東京都港区を中心としたチケット販売に特化し、3ヶ月以内に他地域への拡大を目指します。販売方法は、TwitterやSNSといったソーシャルメディアを活用しながら、自社で独自運営のアフィリエイトサービスを活用し一般のブログなど既存のメディアからも拡販に努めてまいります。

livedoor news,cnetをはじめ33サイトに掲載いただきました。